034924

管鈍集落掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
名瀬管鈍会 投稿者:Nao 投稿日:2018/10/30(Tue) 10:52 No.6

2018/10/27名瀬の奄美観光ホテルで平成30年度名瀬管鈍会が開催され参加してきましたので写真を掲載しました。
名瀬管鈍会も年々参加者も少なくなると同時に後を継いでくれる若者も少なくなり、役員会より会の解散についても提案がなされました。
出席者の意向は、まだ続けて欲しいけど・・が大半でしたけど、役員会に一任されました。

関東西方会の写真掲載 投稿者:Nao 投稿日:2018/10/16(Tue) 09:33 No.5

2018/10/7に開催された第17回関東西方会総会・懇親会の写真を加納会長より頂きましたので、下記に掲載しました。

http://kudadon.sakura.ne.jp/hp/photo/H30/index.html

元気なお年寄りたち 投稿者:森 直弘 投稿日:2018/08/15(Wed) 06:43 No.4

古仁屋にある施設に入居中の出身者たちです。

寿老園の夏祭りと奄美の園の夏祭りで撮影しました。
最長老98歳(森のり)を筆頭に90代が6名に80代後半が3名でした。
いつまでも元気にお過ごしください。

左上より誉田原吉さんご夫妻(奥さんが奄美の園に入所)
左中央 森のり(奄美の園)
左下  要ウフ子さん、要田ツルさん、島長和子さん(左より、何れも寿老園)
右上から久保律子さん
右2枚目 武田やす子さん
右3枚目 坂井タツさん
右下 寿老園に入所中の皆さん

掲示板の設置 投稿者:森 直弘 投稿日:2018/07/02(Mon) 15:04 No.3

掲示板を設置しましたので、HPに対するご要望や、皆様の近況などをお知らせ下さい。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -