新写真集

2015舟こぎ:貞写真
2015みなと祭り舟こぎ

2013みなと祭り舟こぎ

みなと祭り舟こぎ

・懐かしい写真


・掲示板(FC2)

・旧掲示板PDF

・LINK集

・奄美地方の天気
・台風情報

瀬戸内町のイベント
・2015写真集
・2014写真集
・2013写真集
・2012写真集
・2011写真集
・2010写真集

H24みなと祭り
H23みなと祭り
H22みなと祭り
H21みなと祭り
H20みなと祭り
 ・仲間たち
 ・舟こぎ
 ・みなと祭り

H19みなと祭
 ・舟こぎ
 ・仲間たち

・H14みなと祭







メェーらんど30
昭和30年(ひつじ年)奄美生まれの
仲間たちのページです



テーマソング「30Love」
作詞:こうぞう&としや&かずひろ
 補作:奥田 一暁
作曲・構成・歌:奥田 一暁
ユムグチ:ふとし・のりゆき・やすし・こうぞう・としや


30LOVE(サーティラブ)
1.羊年だよ俺たちは 共に時代を生きてきた
  インガもウナグもまとまりば 島一番の同窓会
  アマクマ歩けばウマクマで 顔を逢わせる同窓生
  いつもガニャムンがと大騒ぎ ウォーウォーウォーウォー 
  メェーらんど メェーらんど楽しい仲間さ
  メェーらんど メェーらんど愉快な仲間さ

2.それでもしばらく遭わなきゃ カナシャカナシャと泪する
  つらい時でも悲しいときでも 苦しい時でも楽しい時でも
  ソフトボールで呑んで グラウンドゴルフで呑んで
  何故か絆が深まる30LOVE  ウォーウォーウォーウォー
  メェーらんど メェーらんど楽しい仲間さ
  メェーらんど メェーらんど愉快な仲間さ


3.羊年ではあるけれど チュウリチュウリがコーティナサ
  チュウヌカタリヤキキャングトゥンいつもユムグチばかりを語り合う
  島一番の兄弟グァ ナイチに行ってもアマクマで
  語り合えるよ俺たちは ウォーウォーウォーウォー 
  メェーらんど メェーらんど楽しい仲間さ
  メェーらんど メェーらんど愉快な仲間さ
  
  ウンブテアンブテ瀬戸内に 30LOVEが集まれば
  シマ島に笑顔がこだまする
  酒のつまみに同窓の 自慢話をしようよ
  友情と30LOVE ワーキャ仲間さ
  メェーらんど メェーらんど楽しい仲間さ
  メェーらんど メェーらんど愉快な仲間さ




太平洋から昇る朝日

舟こぎ競争

古仁屋中学校旧校舎

ヤドリ浜

東シナ海に沈む夕日

加計呂麻に沈む夕日



あなたは のお客様です